2010年12月18日土曜日

『可愛すぎです!!!』

こんにちは♪ さくです(。・ω・)ノ゙


今日はとってもとっても可愛い委託商品が入荷になりましたのでご紹介します♪


WISHさんからうさ耳のニット帽ですヾ(・д・。)



パンダ部長もとっても似合ってると思いませんかぁ~( ´艸`)ムププ

不機嫌なのではなく久々のブログ登場に照れてるそうです・・・


来年はウサギ年なので早速年賀状の撮影などから大活躍間違いなしですね☆

1点しかございませんので一目惚れした方はお早めにッ!!

サイズは46センチです。




そして、misoraさんからは消しゴムはんこです♪

なんと!!!グラグラのパンダちゃんハンコですよ~オオーw(*゚o゚*)w


消しゴムの部分を見ると『スゴイ!』の他に言葉が出ませんでしたぁ~


これからいろんなキャラクターが登場するかも・・・・デス♪

こちらも2点しかございませんのでお早めにッ!!!

って言ってる先からひとつ売れましたぁ~♪


残り1点となりましたよ。お早めにッ!!!



お二人ともスゴイですねェ~( ̄▽ ̄)。o0○尊敬しちゃいます!!!




BONGO FAMILY  何か作ってみたい  さく


0 件のコメント:

コメントを投稿