2010年12月28日火曜日

『カッコイイ&カワイイ』

こんにちわ☆ さくです(。・ω・)ノ゙

今日、イケメンKids発見しちゃいましたぁ↑↑↑


WAMWAMのスエット上下でバッチリ決まってる子がお店に来てくれたので

思わずこうへいお兄ちゃんとナンパ!?しちゃいましたぁ~( ´艸`)ムププ

釧路から遊びに来てくれました♪ 

ミキヤ君です☆

ダンスを習ってるって言ってたので、将来はEXILEの後ろで踊ってたりして~

ミキヤ君、かっこいかったなぁ~(*´ェ`*)ポッ


お次は。。。。

カッコイイものと来たら、カワイイものの紹介しちゃいます♪

misoraさんの前回秒殺で完売だった『消しゴムはんこ』がこんなに早く再登場です♪

今回は仲間も増えましたよ♪

ホント同じコメントなんですが『スゴすぎ』デス。。。

さくは年賀状に使おうと思って1個ゲットしちゃいました

ホントに秒殺なので気になる方はお早めにッ!!!





misoraさん、今回は盛りだくさんデスよ♪

お財布と、シュシュも持ってきてくださいましたぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

さくはノルディック柄のシュシュが好きデス♪

でも前髪しかしばれないなぁ。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






BONGO FAMILY  今日こそ年賀状作るよ♪  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿