2015年9月4日金曜日

『お猿にもUMP★やら』

こちらにもかっこいいのが入荷です!


しつこいようですが、

すでに売れてる物もあるのでお早目に~



UMP★モンキータイプ ¥2160
 ※80・90cmのみの展開となりました


UMP★スキニータイプ ¥2160
※80・95cmが廃止になりました


個人的にオススメ!

サルエル ニットデニム(左側) ¥3132
       カーキ(右側) ¥3034
 
 
 
次はオーシャン&グラウンドのストライプ靴下。
※13~24cm展開

こちらは人気だったので色違いを入荷。

スキニー ¥2700
サルエル ¥2700

 
 
 
希望があったのでBAJAの女の子パンツ。
 
でもあんまり在庫が無かったのでちょっとだけ・・・


こちらは人気のバハ靴下。

やっぱりバハはパンツも靴下も、生地がいい!って大好評!!



UMPもメーカーの生産量が減ってしまい、

在庫をあまり持たない方針になったのでサイズがなくなったら終わり。。って感じだと思います。


というわけでお早目に~



SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿