2015年9月26日土曜日

『ぜーんぶセールやってます!』

こんにちは♪BONGOです。
 
残すところあと4日となりました。
私のシフトも残すところあと1日・・・
 
昨日から『さよならイオンセール』やってます。
 
お猿で取り扱っている”オフィシャルチーム”や”ードルワークス”少しですがボンゴに
持ってきましたよ!
 
と、いうことは・・・
 
そうです♪10%オフ対象デス!!
ポイントも2倍2倍←古くてわかる人しかわからない 笑
 
今月終わったらまたお猿に戻りますので
気になってた方は今がチャンスですよ~~~!!
 
人気の大人サイズまで揃ってます☆
 
ちなみにさくも大人サイズ(息子用)買いました。
生地も良くて、オシャレでオススメです!
 
 
 






ぜひぜひイオンボンゴ見納めに来てくださーーーい!!



BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿