2015年9月11日金曜日

『戻りましたー』

台風でどうなるか不安でしたが、

ザーザー雨にあたったぐらいで大丈夫でした。



さて、

気になってる方も多いと思いますのでどんな感じだったかお伝えします!


写真は厳禁なので私の拙い言葉だけですが。。




一番気になるのはなんと言っても新しいブランドですよねー♪


【チェリッチュ】はグラグラのメインキャラ(パンダやベア)がいない感じです。

グラグラが好きな方はもちろんですが、

ヴァナヴァナとかのレトロ雰囲気が好きな方はお好きだと思います。

犬も洋服も少しあります。



【クレイジーゴーゴー】は個人的にイチオシです!!

こどもも大きくなってJAMは少し可愛い過ぎて・・・って方や、

今のJAMの雰囲気よりもかっこいいのがいいなぁ~って方、

気に入って頂けると思います!!

犬の洋服も少しあります。

値段はJAMとそんな変わらず、

私的にはどれもこれもかわいかったのでどれを入れるか悩み中です・・・



【グラグラ】は今期より少し小物も充実しました♪

今まで以上に「女子力up」って感じで、小物は特にレースやリボンが盛りだくさんです!

カラー写真があるのでじっくり選んでください!



【JAM】もカラー写真あります!

今回はクマテンチョー物が多いです。






先日もお伝えした通り、

コンベックスはお猿だけの予約で、

あとはどちらも予約できますので是非是非見にいらしてください!!


SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿