2015年9月21日月曜日

『オススメ!コンベックス入荷』


こんにちは、ボンゴです!

今回の連休はいいお天気が続いて

お出掛け日和ですね~

みなさんはどこにお出掛けしてるのでしょうか??

多い方で9連休だそうなので

遠出してる方がほとんどなのでしょうか


さてさて、大型連休も元気に営業中のボンゴに

かっこいいコンベックスが入荷です

わたしイチオシのジャケットは最後に紹介!!



総柄ロゴパーカー ¥3900+税

ロゴパーカー ¥2700+税
上のグレーのパーカーよりすこーし薄いです

刺繡トレーナー ¥2300+税

 胸のとこのロゴはプリントではなく刺繡!

 ベビーロンパース ¥4900+税
 ベビーロンパの入荷はコレと
このあと入荷する1種類のみです!


そしてそして、ごとうのイチオシアイテム!!!

フェイクレザージャケット ¥9800+税
 シンプルなデザインなのでいつでもどこでも着まわせちゃう!!!
まるでレザーのようなしっかりとしたジャケット!
裏はナイロンなのでもこもこ着込んだときも
スッと袖を通せるものステキ~


ジャケットはホントに寒くなったからでは

もうサイズ切れ!在庫なし!!になる確率が高いので

ぜひぜひお早めに!!!


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿