2015年9月1日火曜日

『重大発表です!BONGOFAMILYです!!』

こんにちは!

9月に入りましたね!

でも、今日とか暑いですねwwww

さて、本題ですが、まだごく一部のお客様のみにお伝えしておりましたが、

BONGOFAMILYは今月いっぱいで閉店とさせていただきます。

イオンで10年間誠にありがとうございます!!!

なかなか、お客様の声にお応えできず、心苦しい日々が続きまして、

本当に申し訳ございませんでした。




ただ今、路面店での営業を10月から開始に向け物件を探している最中です。

イオンを出るともちろん集客力は落としてなかなか難しいかと思いますが、

その分路面店で、今まで出来なかったことを沢山していきたいと思います!

詳細が決まり次第、LINEやブログにてお伝えできると思いますので、

随時チェックをお願い致します!!!


BONGOFAMILY ヒゲ


0 件のコメント:

コメントを投稿