2014年12月5日金曜日

『FOちょこっと入荷』

おはようございます♪BONGOです。

お猿のフリマ、
開店前からお待ちくださった方もいるようで♪
楽しみにしてくださっていてウレシイです

自分で言うのもなんですが結構イイモノも破格で出してます 笑

modemodeさんの作品は普段と何も変わらないのにお値段がとっても安い!
いいのかしら~??と思っちゃいます。




そんな中、BONGOはと言いますと・・・


FOが大量に入荷って言ってましたが・・・・・
とりあえずなのかな~??

コチラ入荷しました↓↓↓



やわらかくて暖かくて履き心地バツグンなので
きっと気付いたら穿いてるアイテムの仲間入り決定!ですよ

ぜひ手にとってご覧くださいませ~~♪



それでは、お猿にお出掛けの際には、暖かい服装で♪♪
帰りにはBONGOにも~


BONGO FAMILY さく






0 件のコメント:

コメントを投稿