2014年12月22日月曜日

『miRyoさん新作』

こんにちは♪ BONGOです。
 
 
今朝、駐車場からイオンにたどり着くまでに朝ごはんが全て消費されるくらい疲れてしまい
今はすでにお腹ペコペコのさくデス。
 
駐車場からイオンまでが全て坂道なので氷坂をカニ歩きしてきました
このままお尻で滑って行きたい・・・・とか変な考えまで起こしてしまいましたよ 
こんな恐怖は初めてですぅ~(o´Д`)=з
 
ずっと迷っていた靴を買う決断ができました 笑
 
 
余談はさておき、
今日はそんな中、miRyoさんが素敵な作品を納品に来てくれました。
 
 
お友達同士のクリスマスプレゼントにいかがですか♪
写真はほんの一部です。
たくさんあるので迷っちゃいますよ~ルンルン((´I `*))♪
 









みなさんも駐車場からお店まで歩く時もお気をつけ下さいね

BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿