2014年12月21日日曜日

『JENNIカタログ』


こんにちは、ボンゴです!!


今日はクリスマス前最後の週末ということもあってか

プレゼント用に購入される方がほとんどで、

ラッピング作業におわれています・・・!

もう少しでクリスマス!っていうワクワクした

気持ちになりますね(^^)



先ほどこんなものが入荷しました!
JENNIの春物のカタログです!!

いつものようにJENNIの春物商品を

6480円以上お買い上げの方に差し上げます!!!

数に限りがありますのでお早めに!


と、ここまで言っておいてなんですが

春物の入荷はまだです(´・∀・`)

もうしばしお待ちを~

予約など出来ますのでぜひぜひ!!

フレッシャーズも可愛いの入りますよ!!

どんなの入るの~??

って見にくるだけでもオッケー◎


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿