2014年12月7日日曜日

『雪が降る前に』


こんばんは、ボンゴです!

私からもオススメをご紹介します!!

雪が降る前に揃えておきたい小物たち!


しろくま手袋 ¥1900+税
しろくまのこのなんとも言えない顔がたまらんです( ̄∀ ̄)


2WAYニットキャップ ¥2300+税
 ボンボンを紐に通してマフラーに
片方を折りこんでニット帽に
なんて便利なんだー!!


雪柄ニット帽・手袋・ネックウォーマー ¥各1900+税
雪柄の可愛さももちろん
これ、ぜひお店に来て触って欲しいです!!
やわかくてきもちい~


タイツ ¥900+税
これ可愛い柄だな~、何柄なんだろう??
と思って調べてみたら「お山おうち柄」だそうです!!
なにそれ可愛い!!!!


今日はここまで~(^^)


冬の小物ってなんだか可愛いく見えちゃって

ついつい買っちゃう・・・

かぶらない帽子が一体いくつあるのやら・・・。


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿