2014年12月13日土曜日

『この柄かわいい!!』


こんにちは、BONGOです!!


道路がツルッツルの時期が来ましたね・・・

ホントに運転がイヤになっちゃいます


でも!

こんなブルーな気分がふっとぶ

可愛いUMPが入荷しましたよ!!


鮮やかなライム、ピンクに加えて

人気のブラックがまた入荷しました!
 タイダイも入荷です!

この色合い、なんだかサーティワンを思い出すのは

わたしだけですか・・・?


そして、わたしイチオシ!!
カモフラ柄とドット柄です!!

可愛いです!!!


それぞれモンキーもあります(^^)


サイズがなくなっちゃう前にぜひ~


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿