2014年4月2日水曜日

『JAM 4月カレンダー』

こんにちは(*・∀・)/ ♪ お久しぶりブログのさくデス。



みなさん昨日はどんな4月1日でしたか??

しーんとした店内を想像していたので
思っていたより賑わっていて、いつもどおり忙しくしていたさくデス!!
問題なく無事終わって安心しました。
ありがとうございました´∀`).☆.。.:*


1日遅れましたがJAMの4月カレンダーアップします☆
いよいよ4月になりましたねぇ~

昨日、雪解けとともに花壇のチューリップが芽を出していました
待ってましたの春ですねぇ~♪

気持ちも新たに何か始めたいなぁ~┌(・∀・)┘♪♪








BONGO FAMILY さく


0 件のコメント:

コメントを投稿