2014年4月23日水曜日

『Betta』

お猿です。

暖かくなると路面店に来やすくなりませんか??

気分的な問題というか、

まずは車から降りるのが苦じゃないですよね( 艸`*)




ポカポカ陽気の明日はモンキー初の定休日でした 笑




BONGOは早速ブログアップしてましたが、

お猿に入荷したF.O商品は金曜日のご紹介になりそうです。。






商品出しの手を一旦止めて、今日の紹介商品です。




【BETTA ベッタ】




哺乳瓶ブランドです。見たことある方も多いですよね!



個人的に哺乳瓶にはお世話になって、

色々試して、これが良かったなぁ~っていう私的感情で取り扱ってます(ノ∀`笑))


だってこれ↓

こんなの目にしたら「あっ!!」ってなりませんか?



ベッタのちょいと不思議な形の特徴は、

母乳をあげる時の赤ちゃんの姿勢と同じ状態でミルクも飲ませてあげよう!ってことです。


まっすぐな哺乳瓶って、どうしても顔?喉?があがっちゃうんですよね。




当たり前ですが、合う合わないってあります。

なので、

「なんか最近飲みが悪くなってきたなぁ~」って感じてるお母さん!

こんなのもありますよ~ってことです。




SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿