2014年4月28日月曜日

『まだまだ強風』

強風の中、

大好きなお客さんが来てくれて嬉しいです♪



ゆっくりおしゃべりできるって、

小さいお店の醍醐味ですねー(*´pq`*)



あっ、

りゅうたくんの写真撮るの忘れたっ!

でも、もう1年生だからやがるかな??(。・w・。 )





もう一人は何時間でもいて欲しかった赤ちゃん。

あっ、名前出しても良いのかな?

今度聞いてみよ~ 

すごく素敵な名前の赤ちゃんデス(●´U`●)


泣くのを我慢してる顔がたまりません!♪((●>ω<)っ)))








小さいおこさんがいるお母さんには、

もっともっと気軽に、散歩ついでに立ち寄って欲しいなぁ~


ってことで、

今ちょっとした椅子やテーブルを置くことを計画中です♪


ちょっとした息抜きに使って欲しいなぁ~


SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿