2014年4月4日金曜日

『昨日に引き続き・・・』

SKIP MONKEY情報です(●´∀`○)


「どんなブランド置くの?」と

たくさんの方からご質問があるので

一足先に少しだけご紹介しちゃいます!!




だぶんメインになるのかな?

コチラのブランド↓

80cm~140cmと、S(150)/M(160)/L(170)と展開してるので、

小学校にあがったお子さんや、オソロイを楽しみたい方にはオススメです!!

しかも、

嬉しい事にお値段はお手頃ですのでお楽しみに♪




あとは、めんこいニット帽↓


他の色も、柄違いも、柄無しの無地もあります。

サマーニットなのでこれからの季節にピッタリです!

私がかぶってますが、お子さんでもかぶれるフリーサイズですよ。




あとはあとは、

スヌーピーの小物やら、ディズニーのポーチやら、

靴下やら、哺乳瓶やら・・・

いろなん物をこちゃこちゃと扱ってみます(○´∀`○)ノ


BONGOにあるUMPも取り扱います。





あとはOPENしてのお楽しみ♪ってことで。


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿