2014年4月17日木曜日

『エフオー入荷』


こんにちは!!

今日は朝からエフオーの入荷がありました!

たっくさんあるので、

写真でドドドっと紹介です!


まずは帽子から!


 こちらのハット、夏に嬉しいUVカット仕様です(^^)
 これは出したりしまったり出来ちゃう。

Tシャツ
 袖はかぎ編み。



一枚でオシャレになっちゃうシャツワンピ。

フリルパンツ

ショーパンもあったり
 バナナパンツもあったり
 カーゴパンツも
 チェックも

 花柄も迷彩もドットも




ベビーも充実

帽子も



 
 
肌着も
 スタイも
 食事エプロンも
 何でもそろっちゃう!!!


たーくさん入荷しました!!!

中には再入荷のものもあります!

買い逃しちゃった人も必見です(・∀・)


JENNIはまだのようです

入荷次第またアップします!


あと、今日は木曜日ですが

スキップモンキー営業してますので

そちらもよろしくどーぞ!


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿