2013年3月29日金曜日

『人気商品 再入荷☆』

こんにちは♪ さくデス。・∀・)ノ゛

もうすぐ3月も終わり、
本格的に春服が欲しくなる季節になりますね♪
大人も子供も同じですよねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私の場合、自分のものばかり目に付いてしまい、ついつい息子のものは
忘れがちになっています(´□`。)°
旦那のは全く忘れていますね(笑)


いつもたくさんお買い物をしてくださるお客様を見ていると
見習わなきゃって思うんですよッo(^-^)o


そこで、問い合わせが多かった商品を再入荷してみましたので
欲しかったのよ~って思っていた方ぜひどうぞ♪♪

FOのワンピース ¥1995
80~140㎝



ヴァナヴァナの帽子とあわせてみました♪

 
 
 
 
 
コチラは初めての入荷☆
 
セラフのショートパンツ ¥1995
80~140㎝
 
 

 同じセラフの
白雪姫のTシャツとドットレギンスとあわせてみました♪





明日からの週末にぜひBONGOに遊びにいらしてくださいね!!


BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿