2013年3月3日日曜日

『f暴風雪』

こんばんは

昨日の暴風雪・・・・

ひどかったですね。。。

ようやく春が来る!と、思っておりましたが。。。

まだまだ、先ですかね・・・

日曜日でしたが、おかげで暇でした。。。

切ないです。。。

そんな中、本日は什器が新しくなりました!!!

オーダーメイドの什器です!

天板は、南国で船や家屋で使われていた板を再利用した一品です!



わからんわ~この写真。。。。。


 こっちの方が天板の柄がわかるかな?


でも

よくわからないと思いますので、店頭でニュー什器見てください~~~!!

では

明日から、続々また入荷が始まりますのでよろしくお願い致します。



いつ買うの?

今でしょ!!

BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿