2013年3月27日水曜日

『入荷まつりダヨ!』

 
こんにちは♪ さくデス。・∀・)ノ゛
 
実は、本日1つ歳をとったさくです。。。自分で告知するのもなんですが(・ε・`*) ...
 
昨日はお友達にプレゼントを戴いてルンルン♪でした。
 
いくつになっても誕生日ってなんか特別なんですね~
今日は自分の好きなものを食べたいと思います(笑)
 
 
話がそれましたが、本日はJAM・GOTHAM・ヴァナヴァナ・グラグラが
色々入荷になり、まさに『入荷まつり』です。
 
順にご紹介していきますね♪
 
 
まずはJAMから
 
 
 
刺繍HAT ¥3045
 

柄はこんな感じ♪
これが刺繍なんですよ!可愛い!!




カントリーバーガーショートパンツ ¥2940



アイアムヒーローパンツ ¥3465



柄はこんな感じ♪




続きまして、GOTHAMから

ゲットストロングT ¥1995(140センチのみ¥3045)

プリントが前も後ろも可愛いですよ!



続きまして、ヴァナヴァナから

ノンノンT ¥2730




エプロン ¥4830





グラグラからもたくさん入荷になりましたよ♪

SUNスパッツ ¥3045



リュックサック ¥5145



ショルダーバッグ ¥2625



 レッスンバッグ ¥3360


 
 
シューズバッグ 大¥2310 小¥1995
 
柄は大小同じです。
 
 
 
 
現在サイズ揃ってますので気になる方はお早めに!!
 
 
BONGO FAMILY さく
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿