2013年3月18日月曜日

『Peggy入荷♪』

こんにちは♪ さくデス(*ゝ∀・*)ノ☆
 
今朝、私も初JAM、ゴッサムの絵型見ましたO(≧∇≦)O
昔のJAMを思い出すデザインもあったりで
可愛いですね♪
 
実物はもっと可愛いんだろうなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ... 
来年の秋が楽しみですッ!
 
 
その前に・・・・いろんなブランドから春夏物が続々入荷中!!!!
 
本日は、Peggyが届きましたよ♪
 
今回の生地もとってもカワイイです
 
 
まずはネコちゃんボーダードルマン ¥2835
 
裾が絞れるタイプなのでいろいろな着こなしが楽しめます
 

 
 
 
ベルト付きTシャツ ¥2940
 
同じ素材のベルト付き
着こなしのアクセントに◎
 
 
 
 
生地がとっても可愛いです♪
 




ちょうちょTシャツ ¥2940

テロンとした生地がPeggyって感じがします




しましまワンピ ¥2940



カボチャパンツ ¥2835



オシャレなのに安い!!花柄コート ¥3570




ドットのリボン付き



今流行の花柄
配色が可愛くておすすめデス♪



ドットジャケット ¥3150

シャツ感覚でサラッと羽織れて
柔らかい生地で動きやすそうです






そして、そして!

JENNI・WAMWAMの2013夏物カタログも入荷になりました♪


 
 
 
中をチラッと☆
 






BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿