2013年3月20日水曜日

『今日のオススメ』

おはよーございます♪

天気が良くて浮かれてます(・∀・。)ノ



そんなわけで、久しぶりのオススメコーナーです!

どんどんあったかくなるコレカラにピッタリ!!


5分袖ワッフルT ¥1995

ワッフル素材って大人でも気持ちいいですよね~

そのまま寝ちゃうと体中にポコポコ痕が付いちゃいますが(^m^ )




本日息子に着せてみました。

袖の長さがいい感じです♪

Tシャツと重ね着してもいいですね!





どうでもいいことですが、

先日息子の前髪をチョキチョキ切ったらチビジャイアンになりました 笑


企んだ笑顔とかそっくりです。。


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿