2012年8月31日金曜日

『LOVE4&JAM入荷』

 こんにちは!ちあきです。

今日で8月も終わりますが残暑ですね・・・。

昨日は休みだったので、色んなところに寄りながら知床まで行ってきました!

知床五湖行ってきたんですがキレイですね~☆

鹿はいたけど熊は見れなかったです・・・ でも鹿肉売ってるんですね・・・。

では本日入荷のLOVE4です↓↓

ショートパンツ☆


ロンT☆Aラインになってます。160㎝は大人も着れちゃいます!


うしろには羽のプリント☆


こちらもロンT☆後ろが長めでかわいいです。 


レギンス☆ 少し厚地なので1枚で穿いてもかわいいです!


 そしてJAM↓↓

バウンサー☆

 テーブルチェア☆


ベビーカー☆

以上です♪ JAMは1点ずつしか入荷してないので気になる方はお早めに★

BONGOFAMILY★ちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿