2012年8月26日日曜日

『FOなど入荷』

 こんにちは!ちあきです。

今日も北見は暑いですね・・・お昼から雨&雷マークだったけど降ってるのかなぁ。

暑い中あやさんと笑いすぎてまた暑くなってました・・・。

では入荷商品です↓↓

ロンパースやボアのカバーオールがたくさん入荷☆


FOのリバーシブルボアベスト★

このボア気持ちいいです!!この上で寝たい!


ワッフルボーダーTシャツ★ 私がほしいです。


 こちらもワッフルTシャツ★1枚で着ても重ね着してもかわいいです!



 レギンス付きのショートパンツとフリルパンツ★


 ジョッパーズパンツ★ かわいいので女の子でも穿いてほしいです。



スキニーパンツ★


ボーダーワンピース★


リブ編みレギンス★

色んな柄のレギンス★


コンベックスのロンT★


こちら人気ありそうなレイヤードパンツ★

くっついてないので、別々でも穿けます。


ベビーサルエル★

70~90㎝です。


以上です♪


今日までBONGO6周年SALE開催中なので、ぜひご来店ください♪ 

BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿