2012年8月28日火曜日

『JENNIの財布が!!』

おはよーございます♪


昨日は久しぶりに、友だちとの外焼肉でした!

外で食べるご飯って、ほんとおいしいなぁ~(*´∀`*)


3箇所ほど私は蚊に刺されましたが。。


いたずらぼんずはお気にいりの太鼓を打ち鳴らしご機嫌♪

よかったよかった♪








本日は、

秘かに大人にも人気のJENNIバッグが大量です!!

お子さんだけじゃなく、自分用に買う方も多いんですよ(・∀・)b





ん?ん?



左下にあるものは・・・・??











・・・・・・・・・・・・・なんと!!!!!


のお財布!!!!!!!!



これは待ってた方いますよねー


三つ折りなので、お札もそのまま入れれるし、お値段も¥1995と

そんなに高くも無く、(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンいいね!!





今年は唇マークが人気ですね!



↑大きいボストンBAGは(棚の下)いつもすぐに売れてしまう人気BAGです。








お電話でのお取り置きも出来ますので~

気になる方は是非是非~


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿