2012年8月20日月曜日

『人気のアレが再入荷デス!』

こんにちは、久しぶりの登場 さくデス。+.ヾ(●´I`)ノ.+

お盆休みに埼玉の甥っ子姪っ子を連れて『山の水族館』に行ってきました。
ボンゴのお客様にたくさんお会いしました(^m^ )

ドクターフィッシュの中に手を入れてみましたが何か問題でも??と思うくらい
ず~っとず~っと待ち続けて、
ようやく1匹だけお情けでパクっとしてくれました(-_-)


息子と甥っ子の手には人気集中で、やっぱり魚も若い子が好きなのね~・・・



本日は、ちょことダケFOが入荷です!

まずはビッツのリバーシブルジャケット★

リバーシブルなので厚地でしっかりしていて肌寒くなってきたときの
防寒にはオススメです!

80cm~120cm ¥3045




そして、人気過ぎてすぐ完売してしまうデニムレギパンが
再、再入荷デス!
と、言ってる先から今回も売れてマスよ♪

私も姪っ子に買いましたがとっても喜んでくれました

男の子にも女の子にもオススメです★
サイズのあるうちに是非!!









BONGO FAMILY  さく






0 件のコメント:

コメントを投稿