2012年8月23日木曜日

『★入荷情報★』

昨日もうだるような・・・実際うだってましたが(^m^ )

ひどい暑さでしたね。。

友だちに教えてもらった噴水公園(←勝手に命名)に涼みに行きましたが

ヌルイ・・・・・とにかく水がぬるくて・・・・・(-д-;)

息子もあんまり涼しんでない様子・・・・


今度は大きなコウリャンセに行ってみたいなぁ~






さてさて、

昨日のオトコマエHATと生き別れになっていた荷物が届きました!!


左右柄の違うニーハイ





タコの刺繍好き♪


人気のサーカス柄サロペット♪

ちょっと大きめな作り。。


私が好きな新キャラも(●^д^●)



お次はヴァナヴァナ




デニムのジャンスカ、早速売れてマス!!





んで、最後に完売となりましたがかわいかったので皆さんにお見せしようかなぁ~って

ファイヤーキングでした。




BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿