2012年1月24日火曜日

『JENNI大量入荷!!』

(o´Д`)=з フゥ~

大量過ぎて、品出しに2時間以上かかっちゃった。。



(ノ・∀・)ノどどーん!っと紹介デス!!



大人気リバーシブルナイロンJK

早速売れてます (b´∀`)b!!



フリンジ付きTシャツ


中に着ているボーダーも本日入荷物↓


リボン付きロンT


形がとってもかわいいワンピ♪

ボーダーの切り替えがステキ +.゚(*´∀`)b゚+.゚


こちらもフリンジ付きTシャツ


↓カタログでは1枚で着てるけど、今なら長袖と重ね着してもOK!


↑カタログの子が着てるデニムパンツも入荷!!

とってもやわらかいデニムなので履きやすいと思います。

腰に付いてるスカーフは、ママも使えちゃうヨ♪


コレカラの時期は新しいBAGが欲しくなりますね~





ニーハイも入荷☆


ワムワムのリュックも入荷!!





今回は珍しく撮り忘れないんですよぉ~


最近はメーカーも在庫をあんまり作ってないようなので

お店で無くなったら終わりっ!ってことが多いです。

まだまだ季節は冬だけど、春気分でBONGOにいらして下さいね♪


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿