2012年1月16日月曜日

『入荷速報!!』

おはようございます (。´・д・)



突然ですが、

オートレーサーの坂井宏朱さんが亡くなってしまいましたね。。残念です。


だいぶ前ですが、オートレーサーになる為の学校の様子をテレビでやっていて

そこにまだデビューする前の入学したての坂井さんがいたんです。


原付すら乗ったことのない全くのバイク初心者だったんですよ!

彼氏に付き合って行ったオートレース場で一目惚れして、たしか勤めていた会社を辞めて

オートレーサーを目指していた人だったので

「かっこいい人だなぁ~」ってヒゲさんと言ってたんですよね (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ウンウン


だいぶ話がそれてしまいましたが、とにかく大好きな物があるっ人ってかっこいいですよね!

ってことでした (*´∀`*)ヘヘッ





ではでは明後日頃(?)入荷になる商品を紹介!!

【JAM】
・キャプテンチューT



・スマイルフレンズT
 予約の段階でだいぶ人気のあるTシャツです!!
 人気ランキングベスト5には入るヨ (●´∀`)b

・甘いアイツT
 全部柄の違う楽しい1枚♪
 うちに入荷するのはノーマルポッ〇ーと苺ポッ〇ーと大人なビターポッ〇ーです。


【VANAVANA】
・マーサフレンドチュニ


・パッチワーク7分丈レギンス
 色によって柄が違うレギンスです♪


【GOTHAM】
・ファルコンズT
・チアガールT
毎年人気の¥1995シリーズです!!

・ボーダーワンピ
 秋冬で人気だったクレイジーパターンのボーダーLTがワンピになりました♪
 150cmまで入荷しますのでママにもオススメ!!
 シンプルな形なので合わせやすいこと間違いなしっ!


 

早くカタログが入荷して欲しいですね~

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿