2012年1月26日木曜日

『JAM!VANAVANA!コンベックス!入荷です!!』

こんにちは!!!

給料日後ですが・・・

暇してます!

是非ご来店ください!!!

今日、入荷になりましたので。。。




まずは~JAMから!!

ドルマンスリーブパーカ

実物のほうが1000倍可愛いので是非ご来店して確認してください!

ちょっと厚地のパーカですので、今から着れちゃいます~☆


 上下セットアップでいかがでしょう?

サルエルパンツ~☆
 コチラ7分袖のTシャツです!

予約の段階で結構人気のアイテムです!



 かっこいい系の7分丈~!!

これオススメでっす!!!

7分Tシャツはこの2型で終わりです。

残りの入荷は全て半袖Tシャツとなりますので

7分丈を探している方はお早めに!!!!


お待たせいたしました!!

予約人気NO1.2のTシャツが早くも入荷です!!

チョコテンチョーT!
 もうすでにサイズ切れが激しくなっております・・・

って書いてるそばからまた売れていきました・・・

ありがとうございます~~~~!!

お早めにご連絡くださいね!!
 で、

VANAVANAからは

gagaTシャツ!可愛いですよ!
 アンパサンドからデニムのハイカットスニーカー

只今、13~15cmまでの入荷ですが、それ以降のサイズも今後入荷になります。

 コンベックス!!

スウェットパンツ

これ、後ろが可愛いのに~

ちあきちゃん後ろ撮らず・・・・

 上下セットアップでいかがでしょう???

フルジップパーカ
 ロンTです☆

袖がなんてったってカワイイっす!
 いつもの箱に入ったロンT

うちは

アメリカ(イエロー)とイギリス(黒)の2色です!


春物のコンベックスはこれで入荷終了です。


次回は、2月下旬か3月上旬の夏物です。


ロンTはこれで入荷無いのでお早めにどうぞ~~~



でっはでは


BONGOFAMILY ヒゲ


PS 今週末ついにJAM・VANAVANA・GOTHAMのカタログが入荷になります!!!
   入荷したらご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいね!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿