2012年1月24日火曜日

『★入荷速報★』

(●´∀`)ノ おっはようございまぁ~す♪


本日は、しゅうぞうさんがモゾモゾしていて寝不足でしたが

朝お店に来たらかわいいの発見!!!Σ(●゚д゚●)



ディズニーに行ってたさくさんからのおみやげです。

(●´Д`) かわいずぎるぅぅぅ


本当にさくさんありがとう!!!

帰ったら早速つくっちゃおう~





ではではみなさんお待ちかね、明日か明後日に入荷するJAM情報です!

【JAM】
・チョコテンチョーT



 予約の段階で1,2位を争う人気っぷり!!
 全色入荷しますが、
 すでに完売してるサイズ・カラーがありますので気になる方はお早めにっ!!

・ポップコーンパーカー
 ドルマンタイプのパーカーです!
 同じ柄のパンツもあるので是非上下で!!

・ポップコーン変形パンツ
 ↑のパーカーとオソロイパンツ!
 ロング丈なので今すぐ履けちゃいます (●´∀`)vヤッタネ!

・チョコバスタオル
 残り2枚!!

・タイガースカル7分T
 今回7分Tは2型しか作ってないうちの1つです。
 かっこいい系が好きな方はコチラ☆


【VANAVANA】
・gaga T
 レディーガガじゃないよ。。
 『グァッグァッ』ってアヒルだからかな・・・
 すっごくレトロ雰囲気いっぱいの1枚♪




カタログはまだみたい・・・・



あっ、miRyoさん!早速S字フック買っちゃいました!!

ありがとうございま~す ヽ(・∀・)ノ


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿