2012年1月8日日曜日

『第二弾セール中』

こんばんは!ちあきです☆

昨日はお休みだったので、ワカサギ釣りに富里ダムに行ってきました!

吹雪いてたけどテントの中で釣ってたので、あまり寒くもなく、外で食べる

カップラーメンはとてもおいしかったです!

今月中にまたどこかに釣りに行く予定です☆網走はどんな感じかな~。


昨日、パジャマとリュックが入荷しました♪

こちらのパジャマ大人気だったので今回は色違いで入荷です☆

お値段は1260円。



そしてリュック~!

リュックは常に売れてます♪

お値段は1995円です。



今日は成人式だったのかな??

肩出して着物をきている若者を見て、ちょっとビックリしました・・・。

若い・・・。

BONGOFAMILY★ちあき★



0 件のコメント:

コメントを投稿