2010年2月15日月曜日

『UMPの新作!!』

こんばんは!!



昨日は、バレンタインで髭おじさんももらいまして~~~~


本当にありがとうございました!!



ちいちゃんありがとう!




そして、




山盛りのイチゴ味のチョコやら柿の種やら~手紙付で!


姪っ子からも送られてきて、うれしくて涙が出てきました。。。。




ありがとう!!!


バレンタインデーには必ずかかるこの曲!

聞いてもらいましょう~~~~

国生さゆりで

『バレンタインキッス』どうぞ~








で、





本日は、UMPの新作!


ジョッパーパンツ!!!


のご紹介!


レディースやはたまたメンズまで人気のジョッパーパンツが


UMPから出てきました!!



着こなしはあなた次第!!



ブーツインしてもよしですし、スニーカーに合わせちゃっても可愛いと思います!


女の子だけでなく是非!男の子にも挑戦していただきたいです!!




BONGOFAMILY 田代

0 件のコメント:

コメントを投稿