2010年2月8日月曜日

『モテモテ ETさん』

こんにちは♪ さくです (*´∀`*)

今日の朝は暖かくなかったですか?私だけ???


2月からちょっとずつ春を先取りした服装をしてみようよ~の BONGOです☆


実際寒くてオバシャツ(?)着たりしてごまかしているさくなのですが・・・
(:.´艸`:.)
(若い娘には負けますよ)

でも外見は若い気マンマンですよッッ!!!オバシャツは見えてませんよッ!!!!



今日は・・・・もうお店に来られているお客様は知っていると思いますが

素通りできない大きさなので絶対気づきますよね。

そうです!!ETさんです☆

ある日突然、自転車でBONGOにやってきたんですよ~(たぶんそんな話だっけ?)


今日、ETさんのファーストキスの現場を目撃しちゃったのでブログに書いちゃいました♪


2・3才くらいの女の子と・・・最初は握手してたのでさくもニコニコ (♡´∀`♡)

そしたら帰り際に『チュッッ♪』 ワオ~!!!


さらにとどめの・・・『ぶちゅっ☆』  キャッ!!!


さく照れました・・・

ETさんどんな顔してたのかなぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





ちょっとはにかんでるように見えませんかぁ~(モジモジ・・・)
↓ ↓ ↓








0 件のコメント:

コメントを投稿