2010年2月4日木曜日

『何が入ったのぉ~?』

先日ブログでF.Oとブーミーのスキニーパンツの画像を載せたところ、

とっても好評 (●´艸`)ニヤニヤ

「ブログ見たよ!」っと言って来てくれたことがまた嬉しくて♪♪




ということで、今回はIKEAの入荷物を少し紹介☆


まずはちょいちょい問い合わせが多かった【イーゼル】




写真はマーカー用のボード側。

もう片方はなんとチョークの黒板タイプ!


そしてこちらも「欲しい!」の声が多かった【布】


本当はもっと買ってきたかった。。

でも(゚A゚三゚A゚)でも、かわいいのは買ってきたから大満足!!!



この子は完全に私の趣味。。



これはかわいいし、便利そう (*゚Д゚)デショデショ




新しい香りのキャンドルだって、フォトフレームだっ~て

みんなみんな入荷だよ~ん♪


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿