2010年2月26日金曜日

『ファッションショー』

こんにちは♪ さくです(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日は暖かいですね~♪

BONGOのディスプレイも春っぽくお着替えしましたよ

これから入荷ラッシュなので週に一回は着せ替えかな~

たのしみだなぁ~( ´艸`)ムププ


今のBONGOはこんな感じです☆
 ↓      ↓      ↓





この春は・・・・
JAMでハデハデデビュー♪











ゴールドラッシュでマリンにしたり・・・・
ママとオソロも可愛いし♪
OJISANで個性的にしたら迷子の心配なし!?













昨日入荷の新ブランド

『frends』もナチュかわ♪♪










でもさくは・・・・・
BAJAとブーミーのこのロックな組み合わせ
大好きかもッ♪

これは後ろ姿・・・・・








昨日入荷したJENNIも早速お着替えしましたよ!!
春っぽくて可愛いです!!
  
レインコート・レインブーツ・かさも入荷しましたよ。
北海道は雨の時期はまだ先ですが
3点セットで準備しておきたいですね~♪










そして・・・・・・・今日FOが大量入荷する予定ですよ☆
詳しくはまたお知らせしますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
















0 件のコメント:

コメントを投稿