2010年2月18日木曜日

『お気に入りお菓子!!』

こんばんは!!



今週末JAM&ゴッサム入荷しますね~!!



楽しみですね~!!



とっ言うことで、今日はいいネタがありません!!



こんな時は、ポスのおやつコーナーで見つけた僕のお気に入りおやつ紹介しちゃいま~す!!



じゃ~ん☆




ミスターイトウのアメリカンソフトクッキーです!!(エスパーイトウじゃありません!エスパーマミでもございません!笑えません!!)

これっホントしっとりしてて美味しいんです!!

しっとりクッキーにチョコとナッツがザックザクなんですよ~!(パッケージに書いてあるまま書いちゃった~!!)

是非皆様食べてみてくださ~い!!

おいしこピ~ですよ~☆

くだらなくてごめんなさ~い!!

BONGOFAMILY 小田

0 件のコメント:

コメントを投稿