2014年11月7日金曜日

『お知らせ』

お猿です。


毎年のことですが、

11月ってどうして暇なんだろう・・・

BONGO同様マッタリ(*´ω`)してるお猿です。




あっ、まずは本題のお知らせを。


明日(8日)の営業時間ですが、

13時openとさせて頂きます。


誠に勝手ですがよろしくお願い致します。












ちょっと暇なのでどうでもいいことを 笑



私が小学生ぐらいの頃、

我が家の金額設定が決まってるサンタクロースからもらったプレゼント。

 シルバニアのカレンダー。


金額設定からだいぶオーバーする品物だったから

「次の誕生日はプレゼントいらないから!」という泣きのお願いで

手にしたプレゼント。


部屋が汚い私には不釣り合いなんですけどねー 笑



今は息子が並べて遊んでるので良かった良かった♪



皆さんも、もうそろそろクリスマスプレゼントのこと

考え始める時期ですねー



SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿