2014年11月10日月曜日

『オフィシャルチーム入荷しております!』

こんばんは

路面店だと、暗くなるのがわかるので

もう冬だなと・・・

4時ころには暗くなってきますもんね。。。。

昨日、入荷のオフィシャルチームをご紹介いたします。
 
今まで入荷しておりましたパンツと同型ですが、ストレッチが圧倒的に効いているサルエルパンツです!
 
お値段は前回のパンツは1900円でしたが、今回は、2900円となっております。
 
が、
 
ストレッチの効きとウォームパンツということで、暖かさも増した、冬仕様のパンツです!!
 
既に売れ始めておりますので、お早目にどうぞ~~~~!
 
次は、
 
耳付のニット帽子2300円
 
シンプルな耳付ケーブル編みニット帽です。
 
今なかなか耳付が入荷しづらくなっております。
 
コチラも、すでに売れておりますので、お早目にご来店ください!!!



お待ちしております!!

SKIP MONKEY  ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿