2014年11月26日水曜日

『フリーマーケット開催』

初の試みです!

お猿でフリーマーケットをやってみようと思います。





日時は12月5日・6日の2日間。


ちょっと気の早いお知らせですが、

ワクワクして、ソワソワして、だまってられなくなっちゃいました 笑




何を売るかと言うと、

スタッフの服です・・・・さくさんの服です 笑

大量の服と靴と帽子、bag、見ごたえある量を持ってきてくれました。


あとは、私の息子のお古。(※80・90cm)

他のスタッフも只今物色中・・・・



そして、もう一人、

人気のあの方の作品が!!

それはまた次回のブログでご紹介。




12月5・6日、

お猿にまだ足を運んだことが無い人もこれが初めの1歩になることを願って・・・☆



ではまた近くなったらもう一度ブログで~

SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿