2014年11月21日金曜日

『ちょっぴり入荷』

初めて入荷します。

【オーシャン&グラウンド】のパンツです。


お猿ではレインブーツだけの取り扱いでしたが、
 
「パンツも人気ですよ~」と言われたので。


 


デニムとカラーパンツ(グレーとパープル)を入れました!


実物を触ってみて・・・

思ってた以上にストレッチが効いていて、なかなか良さそうです。

シルエットは履いてる画像等が見つからないのでわからないですが、

見た感じ悪くはなさそうです。

何より、デニムもカラーパンツも色の雰囲気がとっても良いです!!

是非、実物見にいらしてください!



あっ、お値段はどちらも¥2484。

80~140cm展開です。

※今回はメーカーにサイズ切れがあったので、少しサイズが欠けてます











昨日インフルエンザの予防接種行ってきました。

去年同様・・・いや去年より痛かった。。(>ω<、)

一緒に行った息子が、私の痛がりを見てめずらしく「痛いのいやだ~」っと。

息子を怖がらせました 笑


SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿