2014年10月10日金曜日

『BONGOのたからもの』

こんにちは♪BONGOです。

みなさん、お気づきだと思いますが、
BONGOの遊び場にお絵描きノートが登場して数日・・・
1冊目が最後のページまで到達しました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


みんなそれぞれに個性があってとても上手です。
わが子のお絵描きを見ているようで、つい微笑んでしまいます♪
お子様の絵は他人の大人の心をも癒します゜*。(*´Д`)。*°

なのでほんの一部ではありますが見て癒されてください。




 絵ではなくメッセージがあったり (笑)


やっぱり一番描かれているのは、ジバニャン


やっぱり、ドラえもんとのび太、アンパンマンもかかせませんね!




コチラはお絵描き好きな女の子たちの作品






このノートはBONGOの宝物にしますね!!

そこでまた新しいノートと今回はぬりえを用意しましたので
またたーーーくさんお絵描きしに来てくださいねっ♪


まってまーーーーす♪ヽ( ´¬`)ノ



今、JENNIが入荷してきました。詳細は後程♪





BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿