2014年10月27日月曜日

『すっごく暇してます。入荷ありましたので!ぜひ、ご来店お待ちしております!!』

こんにちは!

本日、お猿に入荷がありました!!!!!!

オフィシャルチームから!

アウターとパーカーです!

Ⅿサイズまで各種ございますので、お早目にご来店ください!!

まずは、チェックのダッフルコート

コートと言っても、薄手のスウェット地ですので、今の時期ぴったり!

パーカーがわりにいかがでしょうか?


 で、

こちらヒゲおすすめのフリースパーカー

この時期にぴったり!

お値段も3900円+税

ということで、お求めやすいと思います!!

 毛足の長さもちょうどいい!!!

気持ちいいです!!
 ちょっと暗くなってしまいましたが、

クレイジーパターンのジップパーカー

こちらも

年中必要!

かわいいです!!!!


いまなら、サイズそろっております!

ぜひぜひ、暇なおサルに来てください!!

お待ちしております!!

SKIP MONKEY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿