2014年10月24日金曜日

『お着替えしましたぁ~♪』

こんにちは♪ボンゴです!
 
今日は上着を着なくても暖かいイイお天気ですねぇ~
朝晩の気温差が大きくなる時期ですので風邪には気をつけてくださいね!
 
 
昨日入荷になった商品などお店がまた秋冬物で賑やかになったので
お着替えをしてみました♪
 
 


左から、FOのデニムシャツ 3900円+税

向かって右側の模様がさりげなくオシャレです。
生地厚でシッカリしているのでこの時期の羽織にもオススメです。


中にきているのはコチラ

オフィシャルチームの長袖Tとパンツ どちらも1900円+税
Tシャツは大人サイズもあります。2900円+税



真ん中の写真は、

FO トレーナー 1900円+税
表地はじゅうたんみたいな肌触りの素材で
裏地は起毛なので暖かいですよ♪




中に着ているのは、

FO シャツワンピ 2900円+税
使いまわしが利く1枚です!




そして右の写真の中に着ていたのは、

FO トレーナーとパンツ どちらも1900円+税
パンツは色違いも入荷してます。




トレーナーの背中にはワッペンが付いてるんですよ。

 
 
学芸会シーズンがやってきましたね~♪
衣装など探しに来られる親子連れもよく見かけます。
他にも色々入荷してますのでお気に入りを探しに来てくださいねっ!
お待ちしています♪
 
 
 
 
 
赤ちゃんもお着替えしました~♪
 
 
 
 
ちなみに、ボンゴのソファーカバーもお着替えしました~ 
 
BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿