2014年10月3日金曜日

『今日の入荷』

こんにちは♪ボンゴです(*・ω・)ノ゜
 
久しぶりにブログ書きます。さくデス。
 
ひと雨ごとに寒くなっていきますねぇ~
 
とうとう昨日雪虫を発見してしまいました。
もうスグそこですね~冬。なが~い冬。
 
暖房はまだ我慢してますが、みなさんは最初に、『よしっ。付けよう!』って
思うのはどんなタイミングですか??
 
なぜか我慢比べをしてしまうのは私だけでしょうか 笑
付けたら負け?みたいな。
 
なのでこの時期になるとストーブ付けた?まだ我慢してる~。の会話で自然と盛り上がれますよね~。
 
 
話は本題に・・・
うまくつなげることが出来なかったので突然本題に入りますね(´Д`;)
 
 
今日の入荷はコチラ↓↓↓
 
 
JENNIのクマさんトレーナー
 
100~160cmまであります。3900円+税
 
すでに入荷している水玉のショートパンツとニット帽に合わせてみました。
 
JENNIも冬物に突入です。
 
 


明日からの週末、ちょっとお天気が悪そうなのでボンゴでまったりお買い物はいかがですか?
お待ちしてまーーーす!



BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿