2014年3月5日水曜日

『modemodeさん新作♪』

こんにちは♪ さくデス(*・ω・)
 
今日と明日は雪の予報が出ていますが
正直もう雪はいらないですよね~(`ε´)
このまま道路がカラカラで春になって欲しいものです
 
そして今日は高校入試の日ですね~
 
受験生のお父さん、お母さんは今頃胃が
チクチクしているのではないでしょうか
お父さん、お母さんもご苦労様です!
さくもなんだか緊張してきたなぁ~(o´д`o)
 
 
 
今日はmodemodeさんが新作をたくさん持ってきてくださいました♪
毎回本当にテンションが上がる作品ばかりです♪
 
 
☆キャスケット☆
 



☆大きめのトートBag☆


☆ポーチ☆


☆カードケース☆



さくもオーダーしちゃいましたヽ(´▽`)ノワーイ♪
modemodeさん忙しくしちゃってすみません・・・




BONGO FAMILY さく


0 件のコメント:

コメントを投稿