2014年3月28日金曜日

『本日入荷』

喉が痛過ぎて、とうとう大人になって初めての耳鼻科に行きました。

耳見たり、鼻見たり・・・

あんまり好きな場所ではないですね。。





今日入荷した商品です↓



「おっ、JAMにしてはシンプルだなぁ~」

と、思いきや、

どどーん!後ろにクマテンチョー 笑

しかもポッケテンチョーです。



グラグラはBABYでおもちゃ(?)です。

車やベビーカーの、1個でもおもちゃがあると助かりますよね。



BABY用のヘアバンド


そして!ラスト1個のどこでもポッケ。
スカートとかポケットが無い洋服に付けるものです。

「昔はこんなかわいいのが無くて手作りしたよ~」と言われる方が多いアイテムですよね。

今は便利になったなぁ~








■新店舗情報■

あっ、せっかくかわいい文字(お店の名前)を貼ったのに

写真を撮り忘れた。。

とりあえずちょっとずつですが進んでます 笑


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿