2014年3月21日金曜日

『最後の雪・・・』

ひっどいですね・・・・



最後の最後に。。。。


やってくれますね~


増税前の3連休ご来店予定の方もいらっしゃったかと思いますが・・・

来週は暖かくなるみたいですので~

是非是非来週のご予定にBONGOでお買い物を付け加えてください。

では

どうぞよろしくお願い致します!!

BONGOFAMILY ヒゲ


PS:新店舗『SKIP MONKEY』の進行状況は・・・

内装はだいぶ進みましたが。。。

まだまだやることがたくさん。。。。

進んだ中でも、カウンターが出来上がったのでご紹介いたします。

では

これからどんな風になるのか・・・・

自分達も楽しみです。

4月8日オープン予定!あくまでも、予定ですので。。。。

時間に押し迫れながらもなぜかのんびりやっております。

ハードルあげないで楽しみにしていて下さい!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿