2014年3月14日金曜日

『たくさん入荷!』


こんにちは!!

今日は悪天候の中、

たくさん入荷しました!!


昨日こなかった

JAM・ゴッサム・VANA・グラが

やっと届きました!!!


JAM

クマテンポケT
左上は110cm・右上は100cmのみです


クマテンドットT
 
 
USポップコーンズPK


ドットバブルモンスターサルエル


バブルモンスターサルエル
こちらは90㎝のみです
 
 
肌着2Pset



ゴッサム

ビッグスマイルロンパース


リトルガーデンズBABY OP



VANAVANA

HUG MEチュニ


グラグラ

ランドセル収納BOX


靴下
この他にも別デザインのものが来月入荷予定です


さーらーにー、

イエローフェイスからも入荷ー!

写真でいっきにご紹介!!!




レギンスとしてでもOK!

そのままでもOK!

万能のパンツがたくさん入荷デス

一番上のはサルエルっぽくなってます♪

写真じゃ伝わらないのですが

それぞれ肌触りやストレッチ具合、

生地の厚さなどが異なってます

ぜひ店頭で手にしてみて下さい!!!



さてさて、みなさま!

明日から2日間、

JAM・ゴッサム・VANAの

秋冬予約会でございます(^^)!

もちろん見るだけでも構いません!

たくさんの方のご来店お待ちしております


私にとってはじめての予約会、

誰よりもドキドキしております(`・ω・´)!

拙いことも多々あると思いますが、

暖かく見守ってやってください・・・!


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿