2013年6月7日金曜日

『おともだち』

おはようございます♪ さくデス†(´∀`)†
 
今日は気持ちイイ天気で気分がいいです♪♪
今週末の運動会も天気良さそうでヨカッタヨカッタ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
 
 
 
 
 
昨日、可愛い写真が届いたので早速ブログで紹介しちゃいます♪
 
何度か登場しているお友達とばるクンです。
 
 
 
 
今、ママの出産準備のため、北見を離れてママの実家にいるので
近況メールをもらいました♪♪♪
 
それがコノ写真で笑っちゃいました(๑→‿ฺ←๑)♫
↓↓↓
 
 
 
モデモデさんのエプロンをして、うどにあえる酢味噌を作っている
とばるクン
 
まさにマルコメ君♪
 
 
美味しいもの作ってくれそうな貫禄が2歳というのを忘れさせます 笑
 
 
 
ママは来月出産予定なのでもう少し会えませんが、帰ってきた時には成長している
とばクンを見るのが楽しみなさくデス♪
 
さくのコト忘れてませんように・・・笑
 
 
 
 
ママも頑張ってね!
 
 
BONGO FAMILY さく
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿